ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

タッタ

去年のライブ、

ゆずのみ

の時に、
めちゃイケメンバーが乱入したことで出来上がった、

タッタ

無理やり作らせられることになって、
最初はどこか納得いかない気持ちもあったかもしれませんが、
出来上がった曲は、
とってもポップで楽しい曲。

作る以上はしっかりとした作品に仕上げるのがさすがですが、
まさかこの曲がライブでこんなに盛り上がる曲になるなんて、
誰が想像したでしょうか(笑)?

私は想像できませんでした^^;

あの乱入がなければできていなかった曲、
そう思うと、

きっかけ、であい、運命

どんな言葉で言えばいいのかわかりませんが、
いかに前向きに考えられるか、
これが大事なことだと教えられますよね^^

自分もなるべくそういう気持ちで過ごしたいもんです(笑)。