ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

WANIMA!

MステウルトラFESにも出演していた、

WANIMA

今年はゆずがFフェスに出演しているので、
朝の情報番組で放送してくれたりすると映っていることもあって、
紫原飼う前から気になっていました。

最初は、
なにわをもじったのかな?
という風に思っていて、
見た目もちょっと悪っぽくて、
ピアスも痛そうだし(笑)、
良い子ちゃんの私(大変失礼いたしました^^;;;)には、
なんだこのバンドは・・・
というイメージだったのが本音です(笑)。

なのに(笑)!

なんか・・・・
いいですよね?
よくないですか?

ぱっと見はちょっとつっぱっていそうなのに、
人のよさがすぐにわかっちゃうところ、
がむしゃらにがんばっているところ、
理屈をつければ若かりし頃のゆずがこんな感じなのかもという
気持ちもありますが、
理屈抜きについ引き込まれてしまう磁力があると思います。

若い世代に絶大な人気らしいし、
FESではその実力が最大に発揮されるようですが、
見ればわかりますよね^^

好き嫌いはあると思いますが、
素直に、

すごい!

と思えるアーティストって、
私的には久しぶりでした。


ここのとこ気になっているのが、
男だけのライブをやった、なんて言ったっけ・・・・
ウーパールーパー・・・?
(・・・微妙に違う気がする^^;?)

あと、JAPAN COWNTDOWNでちょっと前にテーマ曲(?)を歌っていた、
・・・・・・?
(・・・名前がでてこない^^;)
声が高いしうまいし、かっこよかったんです!

この二つのバンドも歌もうまいしひきつけられるものがありましたが、
WANIMAもすごいですよね~!

ゆずが好き、
いや、大好きな気持ちは今も変わりませんが、
他にもいいアーティストがいっぱいいますよね^^

誰かチケットとってくれれば、
同行しますよ~(笑)!