ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1番ソングSHOW

昨日の
 
1番ソングSHOW
 
みましたか~^^?
私は教えてもらったのでみました~(笑)!
 
ゆずがどんな形で、どんな順位ででてくるのかと
楽しみにみだしたら・・・・
 
感動の泣き歌 ベスト20
 
の、20位栄光の架橋がいきなり登場(笑)!
トップバッターでした^^
 
でも・・・・
もっと上位だと思っていたんですけどね~^^;;
 
ちょっとだけ(実はかなりwww)不満に思いつつ、
その後の番組もみましたが、
え~~~、この曲が~^^;?
と思うような曲が栄光より上にいたりと、
いまいち納得しずらかったです^^;
ゆずのファンだからそう思うのかもしれませんが(笑)。
 
それでもちゃんとランクインしていることに喜んだのは、
いうまでもありません^^v
 
どんな形でもランクインして、テレビで紹介されるということは・・・
やはり栄光の架橋は名曲です