ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.114

皆さんのところにももう届いていますよね?

ゆず誌 No.114

届いてすぐだとまだ見ていない方もいるだろうと記事にしませんでしたが、
いろいろと書きたい記事が続いて今になってしまいました^^;


今回は、この夏に頑張って出場していたフェスについて、
2人が語ってくれています^^

悠仁も言っていましたが、
以前のフェスって、

ロッ~~~~~ッック!!!

というイメージがものすごく強くて(笑)、
今のようにゆずやももクロがでるなんて、
考えられない雰囲気も正直あったと思います。

でも、
ゆずもロックしてる、
ももクロもロlるくしてる、
今は素直にそう思える人がほとんど何だと思うし、
時代は変わりますよね^^

恋はじもホールツアーのどこかでやれたらいいなと書いてましたが、
ちゃんとやってくれてるのがすごいですよね~~^^

まだ書きたいこともありますが、
これ以上は皆さんが自分で楽しんだ方がいいかなと思う気持ちもあるので、
ここら辺にしておきます^^

・・・決して時間がないからはしょったわけじゃないですからね~^^;;;;;;;;;;

それにしても・・・
他のアーティストの会報がどんなものなのか全く知りませんが、
このゆず誌があるから、
より身近に二人を感じられるのかもしれませんよね^^