ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

渋谷~♪

行ってきました~!

どこへって?
決まっているじゃないですか^^

シ・ブ・ヤ(笑)。

昨日の記事で紹介した、

うたエールのアーティスト写真

渋谷の地下に掲出されていると書きましたが、

・・あれ?
私行けばいいのか^^;?

と思って、行ってきました~(笑)!

でも最近の渋谷の地下は、
駅の改修に伴って迷路のようになっています^^;

探し回るのは大変なので素直に駅員さんに聞きますが、
わからない^^;

地下鉄の案内所でもう一度聞くと、

駅員 誰のポスターですか?

私   ゆずです^^

駅員 あ~、その改札を出て右に行けばすぐです^^

と、ようやく場所がわかりました。

はやる気持ちを抑えて改札を抜け歩いていくと、
すぐに発見!

通路の横の壁が一面ゆずだらけ(笑)!







すごいですよね~!
私と同じように写真を撮っている人もいましたしが、
きっとメンバーなんでしょうね^^

なかにはゆずと記念撮影している人も(笑)。



写真はうまくつなげられていて、
まるで横に長い一枚の写真のようですが、
実は2回に分けてとられたもの(笑)。

そしてゆずの二人が入っている写真を真ん中にしたことで、
むかって左側が後半組、
向かって右側が前半組の写真になっていました。

私は前半組の一番端のゆずと同じブロック、
某まんまるさんたちは後半組の一番端っこでしたが、
掲出されているポスターを見ると、
某まんまるさんふたりと某あいうえおさん、某ブクちゃんさんのブロックが、
私のブロックの隣で、まるで一緒に撮影していたよう(笑)!



これもうれしかった~^^

そして写真の下にはメンバーの名前が番号順に書かれているんですが、
私の名前がちょうど自分のブロックのところで、
厚ちゃんの斜め右下!



これもうれしかった~^^

とってもいい記念になりました^^