ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

#ゆず2018 活動レポ (1月6日) その6

今日は歌の収録が終わった後のお話です^^



昨日までの記事で紹介したような感じで終わった、

#ゆず2018の撮影会

・アーシャのような写真撮影
・MV撮影
・CM撮影
・歌の収録

と、
盛りだくさんの内容を一日でこなすという、
かなりのハードスケジュールでしたが、
楽しいというか・・・・楽しいというよりも、
幸せといった方が近いステキな一日でした^^

疲れはしましたが、
こういう疲れならウエルカムかもしれません(笑)。


歌の収録が終わって大桟橋ホールをでてきますが、
ここで出待ちです(笑)。

この日は予定では、
ゆず2018に選ばれた、
某まんまるさん2人と某あいうえおさんと
4人でおそろいのかっことボードで、

応援しよう = めだとう (笑)

という作成にしていたんです^^

しか~し!

レポに書いたように、
もともとの集合時間が別だったし、
同時に受付をしないと、
一緒に行動するのは不可能だったので、
この日は一度もおめにかかっていない(笑)!

他の3人は一緒に行動できたのでよかったんですけどね^^

ということで!

歌の収録も前半、後半に分かれて行われたので、
後半組が終わるのを入口の外でまつことにしました^^
お疲れ様の乾杯をする予定にしてたのでwww



でも、この時さらに予想外のことが!

なんとホールの外に、
某ひでさんと某ゆっこさんがいて、
こっちに必死に手を振っているじゃないですか(笑)!

2人は残念ながらメンバーにはなれなかったようですが、
情報を集めて伊勢佐木町にもいたというし!

わぉ!
わぉわぉ(笑)!!

ゆずに会えるかもわからないのに、
しかも寒い中、
こうやって応援しようというその気持ち!

こういうゆずへの想いって、
本当にすごいと思います!

自分だったらそこまでしたかな~・・・・
そう思うと、かなわないなというか^^;

皆さんのゆずに対する想いって、
いつも思っていますが、
本当にすごいですよね^^

こうして偶然会えた2人と、
今日のことを喋りまくります(笑)。



外から見ていると、
後半組もホールに入いってきて、
いよいよ収録も始まりそう。

それまではカーテンも開いたままだったので、
ホールの中が全部見えていましたが、
さすがにここで閉められてしまいました~^^;

でもガラスの扉の隙間から、
かなり鮮明に音は聞こえてきます♪

近くにいた、
お母さんがメンバーに選ばれたという、
お父さんと小さいこと一緒に耳をそばだてて楽しみます(笑)。

そして、後半組の収録も終わり、
カーテンも開いて次々とメンバーがでてきます。

時間が押していたので、
大きな荷物を弾き鶴用にして、
小走りに駅に急ぐ人もいました~^^;

電車や飛行機の時間は決まっていますからね^^;



そして某まんまるさん2人と、某あいうえおさんも登場!
ようやく会えました~wwww

この前後に、
なんと某けだまさん御一行(笑)も登場!!

こちらを見つけてくれたようで、
ハイタッチでお互いをたたえあいます^^


けだまさんは、
ライブで悠仁にいじられたところがDVDに収録されている方で、
名前はきいたことがあるゆずっこさんも多いと思います。

最初は多味でお会いして、
そのあと、まだ記事にできていませんが、
クリスマスライブの後に一緒に乾杯をしていたので、
会うのはこれで3度目かな^^

私の中では超有名人です(笑)。

これだけ大人数だし、
せっかくだからと、
皆で記念撮影することになりました(笑)!

まずはボードを持って、
いざ撮影開始!





すごいでしょ?
このボード^^

そんなことをしてはしゃいでいると、
今日のスタッフのカメラマンの方がきて、
写真を撮らせて下さいというじゃないですか!

わぉ!
これも嬉しい~♪

ということでさらに盛り上がります^^

そのあとにどうせなら綺麗な夜景をバックに撮ろう!
ということで場所を移し、
どうせならと、念入りに今日のTシャツを着ます(笑)!

そこでけだまさんの変なポーズに誘われて(笑)、
こんなことを(笑)!









最初と2枚目のポーズは、
ニッセイの貰ったTシャツのマークをイメージして(笑)。

3枚目はスケート選手をイメージ(笑)!

最後の4人で写したのは、
スタートするところをスローモーションのような感じでと思って、
ポーズをしてみました(笑)。

みんな達成感と疲れのせいでハイテンションだったし、
暗くて人目も気にならなかったので(笑)、
楽しく遊んでみました^^

(・・・なにをやってるんだ、私^^;;;)

いつまでも遊んでいるわけにもいかないので(笑)、
またの再会を約束して皆とも別れます。

このあとは飲みにいきましたが、
そこの店員さんがものすごくナイスだったので、
また改めて記事にさせてもらいます^^