ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うたエール MV公開!

みなさ~ん!
みっましたか~^^?

うたエールのMV

昨日突然公開されてびっくりでしたが、
すでに見ている方も多いと思います^^

伊勢崎モールが真っ赤になったあの映像、
すごいですよね~!

悠仁と厚ちゃんはもちろん、
みんなも楽しそうだし♪

公開されたので、
撮影の時に聞かせてもらっていたストーリーを、
ようやく話せる~(笑)!


もともとの設定は、

スタジオのセットで撮影していると思わせる

        ↓

カメラがひいて人が映るので、
スタジオではなく路上かなと思わせる

        ↓

さらにカメラがひいて、
商店街を使った大規模な撮影とわかる

というストーリーで考えていたそうです。


私も撮影の現場にいましたが、
曲は聞こえて集団がステージに近づいてくるのはわかるんですが、
2人がよく見えない^^;

中央に設けられたステージに駆け上がって来た時に、
ようやく見えるという感じでした(笑)。

だから、
前半部分は私も初めてみました~(笑)!!


2人が現場に来るまでに何度か練習をしましたが、

(横の歩道から)
斜めに入りにくいと思うけど、
もうちょっとわ~っとでてきて

とか、
監督さんの指示が入ります。

でもそれを演じているのはずぶの素人(笑)!
しかも当日の数時間前に振りをきかされただけ。

それでもあれだけまとまったいいMVになったのは、

しっかり応援しよう!
自分たちが頑張らなきゃ!

というみんなの気持ちが大きかったからだと思います^^

MVの最後のほうには、
メンバー2018人の名前も流してくれて、
これもうれし~~♪

ストリーミングでは見れますが、
できれば保存したい(笑)!

次の録歌選にいれてくれるか、
単独でもいいから販売してくれないかな~^^



MVの公開に合わせて、
事務局からメンバーに連絡が来ました。

そこにはゆずからメンバーへのメッセージもかかれていて、
ここに載せてもいいのか迷いましたが、
ねたばれのようなものもないし、
すでにMVも公開されているので、
皆さんにも読んでもらえたらと思って載せてみます^^


===========
ゆず2018メンバーの皆さん

こんにちは!
リーダーの北川悠仁とサブリーダーの岩沢厚治です!
先日は寒い中、長時間の撮影にご協力いただき、
本当にありがとうございました!

一人ひとりが練習を重ねて、
熱いエールを歌に込めてくれたおかげで…ついに!
「うたエール」のミュージックビデオが完成しました!!

歌も、ダンスも、さすがゆず2018のメンバーです。
全部バッチリ!最高の出来になったと思います!

初対面同士の方も多い中で、
お互いを想いながら撮影にのぞんでくれたメンバー。
ゆず2018としての誇りをもって、
寒い中全力でエールを送ってくれたメンバー。
遠いところから駆けつけてくれたメンバー。
リーダー・サブリーダーとして、本当に嬉しかったです。 ありがとう!

皆さんのエールを詰め込んだミュージックビデオを、 是非ご覧ください!

*********************
下記URLから完成ミュージックビデオにアクセス!
*********************

ご家族やご友人にも、 
ミュージックビデオを紹介してもらえたら嬉しいです!
今まさに盛り上がっている平昌2018冬季オリンピック・ パラリンピックも、
引き続き一緒に応援していきましょう!

ゆず2018 リーダー・北川悠仁 サブリーダー・岩沢厚治
==========


嬉しい言葉ですよね^^

みなさんもより大勢の方にみてもらえるように、
周りの方に紹介してみませんか~^^