ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

当落通知

先日、夏祭りの当落通知を受けっとた時に
思ったことがあるんですが、

わかりにくい!

私はGメールを受け取りに指定していますが、
発信者が同じだと、
複数受信しても同じグループにまとめられてしまうので、
最初に見たメールが【落選】だと、
【当選】のメールが別にきていても、
気がつきにくい^^;

えっ?
私だけ^^;?

もちろん最終的にはしっかり全部目を通しますが、
まずはさっと開いたメールで判断しちゃうじゃないですか^^;?

この前も【落選】が先にきていたので、
あぶないところでした(笑)。

ああいう当落通知は、
タイトルに、

【当選】 or 【落選】

と、はっきり書いてくれるとわかりやすいんですけどね~^^;


でもそうなると一瞬でわかってしまって、
楽しみがなくなりますが(笑)。