ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

皆さん、みましたか~^^?

昨日の、

Mステ

我らがゆずが、

マスカット
夏色

の2曲を歌ってくれました~!

まずは、マスカットですが、
やっぱり楽しい(笑)!!

これは見ている側も一緒に踊らないといけませにょね^^

あの衣装も違和感ないぐらい、
2人とも似合っていたし^^

悠仁は指輪やブレスレット?も、
マスカット仕様でしたね(笑)。

このとき後ろで踊るダンサーさんたち、
きれっきれ!

同じ人間なのに(笑)、
なんであんなに踊れるのか不思議^^;

それに加えて、あの笑顔!

素直にすごいですよね~。

私もまねしたいけどなかなか^^;;;

作り笑いはできるかもしれませんが(笑)。

ゆずっことしては、
気分はダンサー!
で一緒に踊って盛り上げられるように頑張りたいですよね^^
もう一曲の夏色は、
テレビ越しでも楽しい^^

ツアーでおなじみのあのブラス隊がいたのも、
なんかうれしかった~^^

しかも、
さっきマスカットで踊っていたダンサーだと思いますが、
ここでもきれっきれwww

振付も今までに見たことないような感じで、
なんか新鮮な夏色でした~^^

たまにはライブでも踊りを変えてみると、
ゆずっこも新鮮かもしれませんね^^