ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL×FUTARI in 広島

やっぱり、
ゆずはすごいな~・・・・・



7月に開催予定だった、

BIG YELL 広島公演

西日本豪雨の影響で中止になってしまい、
どこにもぶつけられない悔しさ、やるせなさを
胸に秘めていた人も多いと思います。

でも、言ってましたよね?

俺たちは必ず戻ってくるから

って。

そしてその約束を本当にかなえてくれます!

10月10日と11日に、
広島サンプラザホールで、

YUZU SPECIAL LIVE 2018 BIG YELL×FUTARI in 広島

と題した、
スペシャルライブを開催することが発表されました!

行けなかった方は本公演を見たかったとは思いますが、
舞台演出やセット、セトリはここだけでしか見れない、
超スペシャルライブ!

×FUTARI

というのが、
逆にレアで、うらやましい気持ちもあります^^


ただ~し!

今回のチケットを申し込めるのは、
中止になった広島公演のチケットをもっていた方のみ!

これがまた素晴らしいですよね!

なんか涙腺が危ない・・・・・・
惚れ直しました(笑)。

日時や曜日も変わるので、
都合が合わない方もいるとは思いますが、
悠仁と厚ちゃんからの、
気持ちのこもったプレゼント、
あの日いけなかった多くの方が、
なるべく大勢楽しんでもらえることを、
心より願っています^^


やっぱり・・・・・

2人は最高だぁ~