ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/6 ゆずっこバースデー企画 その4

思いのほか長くなってしまいましたが、
6日のレポも今日が最終回です^^




みっちゃさんは新宿から徒歩圏のホテルだったので、
まずはホテルまでご案内(笑)。

チェックインを済ませると、
そこから新宿駅に戻ります。

目的は、これ!



結構大きなポスターですが、
この時はゆずっこさんはいませんでした^^;

それでも我々はしっかり遊びます(笑)!





少し離れた位置で、遠近法で撮影(笑)。
女性陣は恥ずかしがってやってくれなかったので、
某A君がモデルです^^

写真も撮り終わり、
ごきらく亭を目指します^^

すでに某みかさんとそのお友達の某えっちゃんさんは
お店に到着していると連絡が来ていましたが、
お店に入ると、某ひでさんと某ゆっこさんも来ていました~。

お店のママさんにもみかさんから事情は話してあったので、
あの悠仁の座った席のある個室でのパーティー^^

席に着くと、
A君には知られずに伝えたいこと、聞きたいことは、
さりげなくスマホでやりとりしますが、
そこで、

たかさんの発声で、クラッカーです。

という連絡がきて、大慌て。

私そういうの苦手なんだけどな~^^;

と思いましたが、
必死にタイミングを考えます(笑)。

でも、まずは何はともあれ乾杯(笑)!





乾杯と同時にクラッカーは難しいので(笑)、
皆がビールを置いたころをみはからって、

おめでと~~!

で、クラッカーのシャワー^^

とりあえず落ち着いたところで、
用意したグッズで部屋の飾りつけを開始(笑)。







色紙も本当はA君のいないところで書きたかったし、
私に回ってくるまではみな上手に隠れて書いていました(笑)。

でもA君の隣に座っている私は、
絶対無理^^;

ということで・・・

今ここ(私)は見えてないよね?

と強要しつつ(笑)、
堂々と色紙にメッセージを書きますw

しばらくすると急にハピバスデーの音楽が流れてくるじゃないですか!

お店からの嬉しいプレゼントですね^^

ここで事前に用意していたケーキも登場!





皆で歌ってお祝いをして、
さらに某まんまるさん(女)の祝電も披露(笑)。

これが大好評でした^^

ママさんもシャンパンのボトルを一本プレゼントしてくれて、
びっくり!







名前入りのTシャツもみかさんが用意していました~^^
諸事情により一部修正をしていますがw


ケーキを小分けするナイフやお皿がなかったので、
そのまま順番に回し食いwwwww

なんてダイナミックなんだ

でもおいしかった~♪


そしてみんなからのプレゼントもお披露目!

一人500円まで!

という縛りの中、
それぞれ個性が感じられるプレゼントで、
きっと喜んでくれたと思います(笑)。

500円の縛りは結構きつかったけど、
考えるのも楽しい時間でした^^

私のプレゼントは、
もちろんゆずにひっかけたもの^^

なんだったかは・・・秘密です(笑)。

もう使ったかな~(笑)?


さらに!

ある方のスマホから、
マスカットの映像が流れてきて、
個室のドア(?)も一度閉めます。

そう、

みんなでマスカットを踊ってお祝いしよう^^

という企画ですw

後になって考えてみると、
ライブにいけなかったけど、こうして踊ったことで
ライブに行った気分も少しは味わえたのかもと思いました^^

最初はそんなこと、
これっぽっちも考えてなかったんですけどね^^;

そのあともいっぱいいろんな話をして、笑って、
食べて、飲んで、
本当に楽しい時間でした^^


えっちゃんさんも書体麺の人が多いなか、
楽しそうに参加してくれてありがとうございました^^

みんなの名前、憶えられたでしょうか(笑)?


みっちゃさん、みかさん、みかんさん、ひでさん、ゆっこさん、
いろいろと協力して一緒に楽しんでくれて、
ホントにありがとうございました^^

みなさんのおかげで、最高に楽しい一日になりました^^


そして、某A君、
お誕生日おめでとぅ^^

バースデーライブがおあずけになってしまって、
本音では悔しくてたまらなかったと思います。

でも・・・・・
自分の誕生日に全国から(笑)ともだちが集まってくれて、
壱六家さんや岡村町でゆずを感じられて、
悠仁が座っていた席で、
あんなに派手に(笑)お祝いしてもらえて、
A君にとっても、忘れられない誕生日になって・・・
いるよね(笑)?

(なっていることを切に願うw)

なかなかこんなことは経験できないと思うし、
なんて幸せ者でしょう(笑)!



私だけじゃなくて、
参加したみんなも同じ気持ちだったんじゃないかと思いますが、
久~しぶりのお誕生日会、
大人になってもこんなに楽しいのかとびっくりでした(笑)!

童心に帰れたし(笑)、
とってもいい時間でした~♪