ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

42♪

さぁ、問題です!

今日のタイトルは何の意味でしょうか^^?

えっ?
私の体重?

そんなに軽い訳がない(笑)。

えっ?
私の靴のサイズ?

・・・そんなにでかい訳がない^^;


正解は・・・・・


そうです!

厚ちゃんの年齢です^^

もうすぐ30才なんて歌っていたのは、
ちょっとだけ前のように思っていましたが、
あっという間に数字が増えててびっくり(笑)!

数字だけ見るとそれなりの年齢に思えますが、
ピンクや緑の服もスマートに着こなしてしまうし、
まだまだ若いですよね^^

これからも歌やトークで我々を楽しませてほしいですよね^^

そろそろ悠仁みたいに、
バースデーライブをやってくれても
嬉しいんですけどね~^^

来年に、
すこ~~~しだけ期待しておこうかな(笑)。


厚ちゃん、
お誕生日おめでとぉ~~♪

今日は家で乾杯します^^v

( ↑ いつもでしょ、といわないようにw)