ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS

13日(怒)に放送された、

SONGS

みましたか~?

私は見ました^^

新聞の番組欄をたまたま目にしたときに、

名曲特集
心打つ歌を貴重映像で
聖子・ドリカム・ゆず・ラッド

の文字が目に飛び込んできたんです!

おお!
過去に放映された映像かもしれないけど、

名曲

の中に、【ゆず】が入っている!

これだけでもう嬉しくて(笑)!


で、こういう特集なら当然栄光かと思っていたら・・・
歌った曲は、


しかも、
紅白と同じように、
この番組のおおとり(笑)!

ゆずが登場するまでにも、

ドリカム、さださん、小田さんetc

誰でも聞いたことがある、
誰でもなにか思い入れがあると思う曲が続く中で、
最後に虹が流れてきて。

涙腺やられました(笑)。


ノリノリではじけて楽し医局もあれば、
すーっと心に入ってきて涙腺を緩めてしまう曲もあるし、
音楽って、
本当にすごいな~って改めて思い知らされました^^