ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

鶴瓶の家族に乾杯

みなさん、みましたか~^^?

鶴瓶の家族に乾杯

いや~、面白かったですね~!!!

鶴瓶さんとはチャリティーソンでも交流がありますし、
2人も楽しそうな雰囲気^^

最初に悠仁がしゃべっていると、
女性の司会者から

岩沢さんはあまりしゃべらないんですか?

と急に振られて、
一瞬きょとんとした厚ちゃんでしたが、

常にハモると思ったら大間違いです!

と、ナイスな答えを返していました(笑)。

今回2人が訪れたのは、
千葉の館山。

傘をさしてても服がびしょびしょになるぐらいの大雨の中のロケ。

ロケ地の館山とゆずの曲を(無理やりw)関連付け足り、
なかなか面白い演出もありました(笑)。


最初は3人でのロケでしたが、
途中から別行動となって、お寿司屋さんに!

そこでお店の大将から、

暑いお茶でいいですか?

と聞かれると、
なぜか返事をためらう悠仁(笑)。
すでにわかりましたが、
小さい声で、

瓶ビール・・・・

そう、ビールが飲みたかったんですね(笑)。
家族に乾杯という番組タイトルにかこつけて、
おいしそうに飲む二人^^

そのあとも上手に話を聞きだす悠仁と、
上手に愛の手を入れる厚ちゃん。
見慣れたいい光景です^^

そのあとは初回されたパン屋さんにいって、
レジでパンのお金を払いながら、、

本当は鶴瓶さんも一緒だったんですけど、

と説明しだすと、

いいです♡

と、即答する女性の専務さんwwwww
爆笑のナイスアンサーでした^^v

この専務さん、
右っこかな?
厚ちゃんをみて、

きゃ~、感激です♡

なんて乙女になっていました^^

この専務さんとはまた不思議な縁があるというか、
娘さんが高校の教師で、
その娘さんが務めているのが、
ヨシキとトシの母校というじゃないですか!
これには悠仁もびっくり!

行かないわけにはいきませんよね~wwww

そして高校に行ってみると、
肝心の娘さんは研修でいない(笑)!

でも校長先生が気持ちよく対応してくれて、
ヨシキと校長先生のツーショットの写真が飾ってあるのを見つけた悠仁が、
当たり前のように写真に拝む(笑)。

ちょうど文化祭の直前という校内を歩きだすと、
二人に気がついた生徒は、

えっ!?
きゃ~~♪

という、可愛い反応(笑)。

でも人間て面白いですね~!
本当にびっくりしたときって、
目が見開かれて顔がかたまるんですね(笑)!

そしてゆずとわかった後は、
目は口程に物を言うといいますけど、
本当に目がきらっきらっになるもんですね^^

悠仁はバスケ部のこと一緒にバスケをするし、
厚ちゃんはベンチに座ってどや顔(笑)。

その後は剣道部の子供たちと話し出しますが、
皆の気持ちをひきつけながら話を進めるのはさすがですね~^^

最後に生徒たちから、

歌って~!

とリクエストされると、

いいよ^^

と即答!

誕生日が近い子にむけて、
贈る詩のワンフレーズを歌ってくれました~!

これはうれしかぅたでしょうね~^^

この撮影の後に行われた大会で優勝して、
見事インターハイ出場も決まったようで、
おめでとぉ~♪

応援しちゃおうかな(笑)。

いや~、見ていていつの間にか( ^ω^ )ニコニコしているぐらい、
本当に楽しい番組でした^^