ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バイタリティー

バイタリティー

皆さんもよく使ったり聞く言葉だと思いますが、
その意味って知ってますよね?

・いきいきとした生命力
・活力
・活気

そういう意味の、
褒め言葉として使われることが多い言葉です。

なんでこんな話を始めたかというと・・・

最近の悠仁をみていて頭に浮かんだから(笑)。

自分たちの為の曲作りはもちろん、

・ライブの演出
・ライブツアー
・CM出演
・TV出演
・MV製作
・楽曲提供
・他のアーティストのライブ観戦
・ジョギング

これだけでも、

いつ曲を作っているんだろう?
いつ寝ているんだろう??

と思うぐらいのハードスケジュール(笑)。

なのにさらに、

漫画家 : 北川悠仁

新しい仕事も加わって!

気力も体力も両方がないと、
なかなかこなせない気がします^^;

こういう姿を見ていると、

悠仁 = バイタリティー

という式が頭に浮かんできました(笑)。



ファンにとってはいろいろな話題を提供してくれて嬉しいことですよね^^

身体に気をつけつつ、
これからもがんばってほしいし、
応援していきたいですね^^