ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

新鮮な感覚^^

今回のお茶ライブで、
ちょっと新鮮というか、
改めて気がついたことがありました。


私の隣は、この日がゆずのコンサートが初めての方たち。

当然ですが、
見ること聞くことが初めての経験ですから、
悠仁や厚ちゃんのトークや歌に、
一喜一憂。

その反応ひとつひとつが、実に新鮮(笑)!

最初は私もこうだったなぁ~・・

と、思いながらみていました^^



もうひとつ、


オープニングでRUANNが一人で歌っている時、
歌は上手だし歌唱力もすごいな~と、
思って聞いていました。

その時は(笑)。


それが、アンコールで3人で歌っている時には、
ちょっと違うというか、
厚ちゃんや悠仁の声がすごすぎて、
彼女の声がめだたない(笑)。

RUANNが下手とかいうことではなくて、

・・・厚ちゃんの声、悠仁の声、
やっぱりすごい!
違う!

という感じで、
厚ちゃんや悠仁のうまさ、すごさに、
改めて気がついた気がしました。


最近はあまりそういう意識は持たずに、
当たり前のようにきいていた気もしますが、
もしかしたらすごく贅沢な時間だったんじゃないか、
そんなことを考えていました。


何度も何度もライブにいっているうちに、
忘れたわけではないんですが、
2人が楽しませてくれることを、
2人の歌を聞けることを、
当たり前のように受け止めていたんじゃないか?

楽しんで聴いていたつもりだけど、
ほんとはもっと楽しめたんじゃないか?

そんな気もしました^^;


なれることでいいこともありますが、
いつまでもワクワクやドキドキは持っていたいですよね^^


えっ?

【私はいつも新鮮な気持ちで楽しんでいるけど、なにか?】

ですって?

・・・大変失礼いたしました^^;

私もそうありたいと思っています^^


初心忘れるべからず


ですね^^