ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

特設サイト、更新(最後のお題)^^

夏のライブの特設サイトが更新されました~^^

今回は、

第4弾&ラスト

となる、お題募集(笑)。
その内容はというと、

街中で『久しぶり!』』と声をかけられたけど、
誰だかまったく思い出せない時に聴きたい一曲

よくあるシチュエーションですね~(笑)。
厚ちゃんも最近リアルであったようですしwwww

そんなときの応対は、我々とあまり変わらないようですね、
おお!といいつつ、
頭の中ではぐるぐる考えてると(笑)。

でもそういう時って思い出そうと必死で、
曲を聴きたいなんて思いませんよね(笑)!

でもあえてそんなときに聴きたい曲・・・・・

他の人の曲ならぱっと浮かんだんですけどね~、

和田アキ子さんの、

わら~ってゆるして♪ (アッコ~!)

・・・・・失礼しました^^;
うーーーん、
これはちょっとよく考えてみようかな(笑)。


まだ受け付けるの?

と、厚ちゃんも驚いていましたが、
悠仁が最初からやりたかったようですね^^

今も絶賛リハーサル中のようで、
ちゃくちゃくと仕上がりつつあるようです♪

ライブ当日の天気が飴でもいやだけど、
ここのとこのような暑さだと厳しいし、
悠仁と厚ちゃんも大変だけど、
見るほうも大変ですよね~^^;

ほどほどの曇天・・・・・
なんて都合よくならないかな~(笑)。