ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ブログ引っ越し 一周年♪

時が過ぎるのははやいもので・・・・

 

なんと!

 

はてなブログに引っ越してから、

ちょうど一年が経ちました~♪

 

(教えてくれた某〇〇さん、ありがとう^^;)

 

ヤフーブログが終わってしまうことになって、

どうしようか悩んだ末に、

はてなブログへの引っ越しを決めて。

 

でもそれからが、

また大変な作業が待っていて^^;

 

われながらよく頑張ったもんだと思います(笑)。

 

そして気が付けば、

いつの間にか、

もう一年が過ぎようとしてるじゃありませんか!

 

時が過ぎるのは早いもので・・・

 

えっ?

もういらない(笑)?

 

ですよねw

 

ブログもそれぞれに個性があるので、

いい麺もあれば不満な面もあります。

 

でも、楽しくやれているので、

OKとしています^^v

 

ブログを始めてからだと、

もう9年以上。

 

ほんとによくここまで続いたこと^^;

 

それだけゆずとゆず友さんが好きなんだろうな~と、

他人事のように思う自分もいます(笑)。

 

ヤフーブログを始めた日と、

はてなを始めた日、

誕生日が二つあるような気もしますが(笑)、

自分をやる気にさせるという意味では、

いいのかもしれません^^

 

これからもぼちぼち頑張りますので、

よろしくお願いします^^