ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ノイズキャンセル

普段から使っている方が多いと思う、

イヤホン

種類、機種はものすごい数があるので選ぶのも一苦労ですが、
人それぞれ、

・音
・見た目
・値段
・機能
・有線or無線

選ぶ基準がありますよね?

私は電車通勤なので、

・ノイズキャンセル機能付き

が大前提(笑)。
これ、使い出すと本当にいいんですよね~^^

ボリュームを上げすぎなくてもちゃんと聞こえるし、
電車のノイズも全然きにならなくなるし。

おかげでゆずのアコースティックな曲も、
小さな音量でもしっかりと楽しめます^^

音漏れがしない & 大音量ではない

ということは、
耳にも周りにも優しいですからね(笑)!

イヤホンを外すと街にはこんなに音があるんだと、
気がつくぐらいです(笑)。

皆さんはどんな理由でイヤホンを選んでますか~^^?