ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

緊急生配信

昨日は、某ブクちゃんさんからのLINEでビックリ!

久しぶりのナマ歌、よかったですね~

・・・・・はて(^^;?
テレビ出るって言っていたっけ??

と頭の中が疑問符だらけでした。

後で気がつきましたが、

このあと18時頃、
ゆず公式ツイッターにて
弾き語りドームツアー
<ゆずのみ〜拍手喝祭〜>
ふたりだけのリハーサルの様子を
緊急生配信

ぜひご覧ください

というお知らせがあったようでした。

17時54分に(笑)。

ぜんぜん気がつかなかった・・・

緊急というししょうがないかもしれませんが、
もう少し前に発表してくれればいいのに(T_T)

と思った私です(笑)。

でも今日までは見れるようなので、
まだ見ていない方はお見逃しなく~^^