ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせオリンピアン

皆さん、見ましたか~?

先日放送された、

めざせオリンピアン

久々の放送でしたが、
今回の特集は、

カーリング

オリンピックでもお馴染みだし、

そだね~

も流行りましたよね(^-^)

今回は小笠原選手がジュニアを指導します。

さすがオリンピアンというか、
やっぱりその道で活躍した選手というのは、
どこか違いますね^^

人が頑張っている姿って、
みていてもいいものですね^^


といいながらも・・・・・
カーリングを見ているとどうしても、

あったしゃ~、ビルの~、お掃除お~ばちゃん

という憂歌団のフレーズが
浮かんでくる私です(笑)、

きっと、憂歌団を知らない人が多いと思いますがw