ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせ!オリンピアン 3/3放送

みなさ~ん、
みましたか~^^?

めざせ!オリンピアン
ネクストエイジ再会SP

・卓球の張本選手と水谷選手
・柔道の阿部選手と野村さん
・バドミントンの山口茜選手と潮田さん

メインはこの3組の交流でした。

まだまだ初々しかった小学生の張本君(あえて^^)や、
高校生の阿部選手、山口選手、
今ではみ~~~んな世界チャンピオン!

すごいですよね~^^

そして、
みんな大人になりましたね~^^
と言ってもまだ若いんですが(笑)。

水谷選手の場合は過去形ではなくて、
今でも現役バリバリのオリンピアン。

サーブを教えすぎた・・・・

と後悔していましたが(笑)、
人柄が表れていてよかったですね^^

若き3人と久しぶりに再会した先輩とのやりとり、
これがまたぐっとくるというか・・・・

こういう交流は見ているだけでも気持ちのいいもんですね♪


番組を見るまでは細かいことを書こうと思っていましたが、
見ているうちに気持ちが高まってきて、
一番伝わってきたのが番組のテーマソングだからじゃないけど、


1+1は2じゃない
こうやって人と関わることで、
元気や勇気をもらって、
前に向かっていけるんだな~、
そんなことを強く思いました。

これはやっぱり見ないともったいない(笑)!

今日も放送があるので、
お見逃しなく~^^