ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ドームで歌って欲しい曲

気がつけばもう3月!!

時が過ぎるのは早いですね~・・・・

なんて、感慨にふけるわけではありません(笑)。

春から始まるドームツアーも、
気がつけばもう2か月ちょっと。

演奏する曲も絞り込んで、
練習も佳境かもしれません。

そんな中、
ファンとしては、

あの曲、歌ってくれるかなぁ~^^?

という思いはありませんか?
私はあります(笑)。

・久しぶりに聞きたい曲
・大好きだから聞きたい曲
・弾き語りだから聞きたい曲
 etc

いろいろ浮かびますよね^^


私はなんだろう・・・
一曲には絞りきれないけど、

・うすっぺら
・風とともに
・一っ端
・シャララン
・はるか
・背中
・GOING HOME

できれば普段のアルバムツアーでは聞けない曲を、
2人で歌ってもらいたいな~と思う気持ちが強いかもしれません^^

皆さんはどんな曲を歌って欲しいですか?