ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

本にして残そうかな(笑)?

うログが終わると聞くと、
今までの記事が急に気になるもの。

それまでほとんど読み返してなかったのに(笑)。

他のブログに移行できるようにしてくれるみたいですが、
本文だけみたいなんです。

ということは・・・・・

コメントはだめ^^;?

私はブログをやっていて楽しいのは、
皆さんとの交流が大きかったと思ってます。

あったかいコメントをいただいたり、
つっこまれたり(笑)、
そういうものも含めてのブログだった気がしていて^^

だから、コメントもできれば残していたかったんですけどね~^^;

まだ詳細がわからないので、
もしかしたらコメントも移行できるようになるかもしれませんが、
もしだめなら、
ブログを本にして、
コメントごと残せば、
自分の財産になるかなと思う気持ちもでてきました^^