ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ブログ引っ越し 告知

先日の記事で、
ブログの引っ越し作業を始めているとお知らせしましたが、
ある程度めどがたったので、
移行する日と新しいブログのURLを告知します(笑)。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  引っ越し先
 
  ゆず三昧
 
  6月17(月)~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
タイトルは同じにしました(笑)。
変える必要はないですもんね^^;
 
ということで、
一応新しいブログの体裁も整いつつあります^^v
 
過去の記事の引っ越しも、
コメントを残しつつ引っ越しできるように、
鋭意作業中です(笑)。
 
 
記事も3,200以上になっているので、
それなりに時間もかかります^^;
 
 
引っ越しが終わると、
同じ記事が2つのブログにある状態になってしまうので、
紛らわしくなりますよね^^;
 
なので、
 
【引っ越しのお知らせページ】
 
だけを残して、
他のすべては削除か非公開にして、
見えなくする予定です。
 
来週からはヤフーブログには記事をUPしないで、
新しいブログに投稿するので、
もしこれからも記事を読んでみたいという方は、
来週からは新しいブログのほうにお越しください^^
 
 
 
よろしくお願いします^^/