ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BAR くず星

ファンが運営してファンが集まる、

そういうバーが全国にはたくさんあるそうです。

 

われらがゆずにもあもちろんあります!

 

新宿歌舞伎町にある、

 

BAR くず星

 

名前を見ればゆずっこならピンときますよね(笑)。

 

バー好きのマスターと、

オフ会で知り合ったサブマスター(笑)との二人で、

2017年の12月にオープンさせたお店。

 

壁は黄色、天井は緑というゆずカラーの店内に、

カウンターが8席。

 

ゆず関連のグッズや、雑誌、

第一巻からのゆず誌等もおかれていて、

手にとることもできるようです。

 

アコースティックギターも置かれているので、

それを弾きながら歌うこともできるとか!

 

さらにカクテルのメニューも、

ゆずの曲名というこだわり^^

 

桜木町、ぼんやり光の城、イエス、カナリアetc

 

どんな味なのか、

自分が持っている曲のイメージと同じか、

いろいろ考えて飲むのも楽しそう^^

 

歌舞伎町というとちょっと腰が引けるイメージもありますが(笑)、

今度行ってみようかな~^^