ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

電柱マン・・??

皆さんもよく知っていると思う、

ゆずの曲、

 

三番線

 

今回のゆずのみでも歌ってくれましたね~^^

 

手拍子をしたり、

悠仁の声に合わせて手をたたいたりと、

楽しい曲ですが、

スクリーンに流れていた歌詞にびっくり!

 

中途半端に生きて行くって 言たやつが

コネをこねくりまわして これでも電柱マン

 

・・・・(・_・)

 

えっ^^;?

電通マン・・・・

じゃなかったの^^;?

 

と、その衝撃と言ったら(笑)!

 

コネを使って有名企業の、

 

電通

 

に入った人のことを歌っているとばかり、

思っていました。

 

きっとそう思わせようという、

悠仁の遊び心だとは思いますが(笑)。

 

でも今度は、新たな疑問が。

 

電柱マンて、なに^^;??

 

また一つ悩みが増えました(笑)。

 

皆さんは知っていましたか~?