ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ありがとう

今日はちょっとお盆にちなんだというか、

真面目なお話です(笑)。

 

人は誰でも、

いろいろとかかわりを持っている人がいると思います。

 

でも、人間も動物ですから、

いつかは寿命が来ます。

 

家族、親族、同僚、ご近所さん、幼馴染etc

 

身近な人が、

大切な人が、

不幸にあうこと、

いやでもありますよね。

 

そういう時に思うのって、

 

あ~・・・

わかっていれば、

〇〇しておきたかった・・・

 

そう思うことって、ありませんか?

 

私はあります^^

 

でも多分・・・・・

生きていたら、

できないんでしょうね^^;

 

人間て天邪鬼なとこがありますし、

思っていても素直になれないこともありますから^^

 

 

相手がいなくなってしまったから、

思えることってたくさんあるのかもしれません。

 

 

私も、

【逢いたいを繰り返し聞いている時期がありました。

 

そんな時に、

ゆずともさんが教えてくれた歌が、

KOKIAの、

 

ありがとう

 

これは・・・・、

聞いていて涙がとまりませんでした^^;

 

メロディーも歌詞も、

なんか琴線を激しく揺さぶってきて(笑)。

 

もしも もう一度あなたに会えるなら

たった一言伝えたい

ありがとう ありがとう

 

 

 

歌って、

ただ楽しいというものでもなくて、

いろんなことを思わせてくれるものですよね^^

 

もうだいぶ前の曲なので、

知っている方も多いかもしれませんが、

興味のある方は、

YOUTUBEで聞いてみてください^^

 

 【ありがとう】って、

いい言葉ですよね^^