ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

くず星クイズ その3

今日もくず星クイズですが、

その前に!

 

前回のクイズの答えを発表します^^

 

正解は・・・・・・

 

3カウント

 

ヒントが,

 

 ジャイアント馬場  → プロレス → 3カウント

 

という素晴らしいものだったので、

わかった方も多いんじゃないでしょうか(笑)!

 

という自画自賛は置いといて^^;

 

 

今日の第一問!

これはな~んだ^^?

 

f:id:yuzuzanmai:20191010205938j:plain

 

ヒントは、

甘くなくて丹さん入り(笑)!

 

黄色の日にも歌ってくれましたね~^^

 

ここまで言えばわかっちゃうかな(笑)?

 

えっ?

 

モスコミュール?

 

それは歌詞にはなってるけどタイトルにはないでしょう~^^;

 

 

正解は・・・・・

 

ジャニス

 

私はもう少しオレンジ色のイメージをもっていましたが、

これがくず星流ジャニスです^^

 

それではここでサービス問題!

 

これはわかりやすいんじゃないかな?

 

f:id:yuzuzanmai:20191010210353j:plain

 

飲みやすくて、

ちょっと一息入れるのにピッタリ♪

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

お水ですwwww

 

・・・・大変失礼しました m(_ _)m

 

 

それでは気を取り直して^^;

 

これはな~んだ^^?

 

f:id:yuzuzanmai:20191010210658j:plain

 

・・・・これは本当のサービス問題かな~(笑)?

 

わかりますよね?

色から(笑)。

 

 

 

そうです!

 

ムラサキ色

 

なんて素直なカクテルでしょう^^

 

 

それでは今日最後のクイズです!

 

これはな~んだ^^?

 

f:id:yuzuzanmai:20191010210906j:plain

 

ヒントは・・・・

 

自分に気が付いてほしい時、

どうしますか~?

 

正解は・・・・・

 

また明日~^^/