ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MIZU Youtube LIVE Vol.10

28日にあった、

 

MIZU YoutubeLive 

 

ききましたか~?

 

ふんふんはMIZUのマネージャーといいながら、

つっこまれると、

 

自称でいい

 

と、あっさり降格w

 

 

そしていよいよ本家登場!

 

どうなるかな~と思っていましたが、

さすが!

 

面白い(笑)!

 

スイッチングのミスもなく、

上手に切り替えてましたね~w

 

・チャス!

・コンパス

 

とか、

台本があるのかわかりま千が、

面白い(笑)!

 

 

そして・・・・

 

ゆずのツアーにでてみない?

 

というお誘いが!!!

 

おお!

おおおお!!!

 

 ファーストアクトでの出演

 

が決まりました~!

 

 

本体が出てくるかはわかりませんが(笑)、

これは期待しちゃいますよね~!

 

楽しみが一つ増えました~♪

 

 

 

そして悲しみも一つ^^;

 

来週4月4日の配信が、

いったん最後になります!

 

あ~~~ん(T_T)

 

本来はツアーが始まれば終わっていたと思うので、

しょうがないとは思いますが・・・

 

が(笑)!

 

この情勢なので、

【一旦】ということばの意味をかみしめて、

希望?期待?をもって痛いと思います^^