ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

冬至の日ライブ 2021 & アルバム2枚発売発表

昨日の冬至の日ライブ、

見ましたか~^^?

 

いきなりスタジアムが映って、

 

えっ!?

どこどこ?

 

と思ったら、

神戸!

 

ノエビア巣r田路亜夢神戸でした!

 

そっかぁ~、

RakutenTVだから・・・

 

と思ったのは私だけではないはず(笑)。

 

でもここを予想していたゆずっこさんも、

いたかもしれませんね^^

 

屋外ということで、

2人は寒そうでしたが(笑)、

声が通って気持ちよさそうでしたね~^^

 

懐かしいレア曲もあり、

ツアーで歌わなかった歌もあり、

途中グダグダになりかけた曲もあった気もしたりと、

楽しい時間になりました^^

 

日だまりにて

バイバイ

 

この2曲はビックリ&嬉しいでしたね~^^

 

SEIMEI

そのときには

 

この2曲は歌詞をかみしめながら

聞いていました。

 

ライブの最後には、

アルバムの告知もあって!

 

しかも、2枚!!

 

2022年3月 PEOPLE

2022年6月 SEES

 

シングルじゃないですよ?

両方アルバムですよ~(笑)!

 

コロナ禍であまり活動はできない時期も、

きっと曲はたくさん作ってるんじゃないかなとは

思っていましたが、

まさかの発表でしたね^^

 

来年が、

凄く待ち遠しくなりました!