ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

多味が、テイクアウト

ゆずっこにはなじみ深い方も多いと思う、

焼き鳥屋さん、

 

多味

 

今回のゆず誌のお弁当話にも出てきた(笑)、

あの井手さん家族でやっているお店です^^

 

最近はとんとご無沙汰していますが、

なんと!

 

今はテイクアウトもやっているようです!

 

鶴見 うちメシ応援プロジェクト

 

という企画で、

鶴見周辺のお店を応援しようというものですね^^

 

多味のうちメシメニューは、

 

焼き鳥盛り合わせ 10本 1,450円

 

お届け代行サービスというのもやっていて、

 

30分以内  900円

60分以内  1,800円

 

という料金で、

タクシーが届けてくれるサービスまであります!

 

パンフレットはここで見れます。

 

https://www.city.yokohama.lg.jp/business/kigyoshien/syogyo/covid-19/takeout-delivery/takeout.files/uchimeshitsurumi.pdf

 

多味はもちろん、

他のお店で興味があるところも応援できます。

 

自粛期間限定のサービスのようなので、

ご近所じゃなくても、

自宅でも多味の焼き鳥が味わえる、

今だけの大チャンスかもしれませんよ~^^