ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

多味 テイクアウト レポ(聞いた話です^^)

行ってきました~!

 

多味

 

もちろん、私ではありません(笑)。

 

テイクアウトをやっているということを知って、

仕事帰りに寄ってくれたゆず友さんが!

 

でも本人は、

 

恥ずかしいので、

名前出すのはやめて~(^^;

 

と言うので、

話を聞いた私が、記事を書いてみました(笑)。

 

 

駅を降りてお店に向かったところ、

まず目についたのがこれ!

 

f:id:yuzuzanmai:20200514192208j:plain

 

おお!

わかりやすい目印(笑)!

 

ちなみに、

井手さんの奥さんの手作りとか!

 

しかもよくみると、

 

f:id:yuzuzanmai:20200514192328j:plain

 
表と裏で、
デザインを変えてくるという凝りよう^^
 
 
17時過ぎに電話で注文をしたら、
立て込んでいるので、
焼き上がりは18時過ぎになると言われたそうです。
 
注文が多いのなら、
何より^^
 
 
で!
肝心の焼き鳥は・・・・・・
 
パックに入っていてビニールでぐるぐるされていて、
残念ながら写真ではおいしそうに見えないので割愛w
 
 
 
お母さんが、
テイクアウトを待たせたことを申し訳なさそうにしながら
 
日にもよるんだけど、
今日はお待たせしてしまって、
ごめんなさいね^^;
 
と、言ってくれたそうです^^
 
飲食店の方たちは、
すごく複雑で難しい気持ちの中にいるんだろうなと思いますが、
某〇〇さんが取りに行った時にも、
他のお客さんのテイクアウトの袋がもう一つ用意されてるのを見たそうで、
皆も応援しているんだな~と、
なんか嬉しかったそうです^^
 
気になるお味はというと、
いつもどおりで美味しかったそうです!
(・・・うらやま^^;)
 
 
そして、一つ気がついたことが!
 
お店で食べている時より、
炭火のいい香りがすごく感じるられたそうです。
 
お店で食べる時は、
お店の中がその香りでいっぱいだから、
気づきにくいのかもしれませんね。
 
これは思わぬ発見、
喜びだったそうです^^
 
お店で焼き立てを食べるのが一番だとは思いますが、
こういう時だからこその、
新しい発見もあるようですね^^
 
それと、
 
20本で2,700円おしんこ付きという、
ファミリー向けメニューもあったそうです^^
 
 
私も近ければ行きたいんですが、
横浜市民ではないので、
ちょっと行きづらいというか(^^;
 
善意の行動も今は非難されることもあるので、
自粛していますが・・・・
 
早く行きたい(笑)!
 
生ビールを飲みながら、
焼き鳥を食べ隊♪
 
 
神奈川は残念ながら緊急事態宣言が解除されませんでしたが、
解除された暁には・・・・
 
皆でくりだしませんか~^^?
 
 
情報を教えてくれた某〇〇さん、
ありがと~^^/
 
 
 
 
お誕生日、おめでとぉ~♪