ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

緊急事態宣言解除

昨日は残っていた地域も、

緊急事態宣言が解除されました。

 

とは言え、

飲食店、ライブハウスなど、

まだまだ以前の姿には程遠い業種もあります。

 

自分の気持ちの中にも、

 

解除されてよかった~^^

 

という気持ちとともに、

 

でも・・・・・

まだ怖い気も・・・・

 

という気持ちもあります。

 

ワクチンが開発されるまでは、

手放しに喜べる状況ではありませんが、

まずは日常に戻る一歩ですね^^

 

そして、我々ゆずっこが気になるライブについては、

残念ながらもっと先が見えません。

 

遠回りかもしれませんが、

一人ひとりが気を付ける、頑張ることが、

全国的な自粛緩和につながると思うので、

今までの反動で遊びすぎないようにしながら(笑)、

みんなでがんばっていきましょう^^/