ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白出場決定!

今日の記事は、
ライブレポとこの記事とどちらにするか、
かな~~~~り迷いましたが(笑)、
全国のゆずっこさんと喜びを分かち合えればと思って、
こちらにしました^^

レポを楽しみにしてくれている方には申し訳ありませんが、
すでに書き終えていますので、
明日をお楽しみに~^^
(まだ3回続きますwww)

ということで(笑)!!



紅白出場決定♪

我らがゆずが、
今年も紅白に出場することになりました~♪

最近はそうでもないのかもしれませんが、
紅白と言えばやっぱりその年を代表するような、
話題になった人が選ばれるものというイメージがあります。

今年のゆずはどうだったかというと・・・・

・20周年イヤーでライブはいっぱいやりました^^
・新曲も出しました^^
・NHKでも悠仁がお仕事をしました^^

というように、
ゆずっこ目線で見れば十分出場できると思う人も
多かったと思います。

でも特別にファンではない、
世間の目にどう映っていたかは、
分かりませんよね~^^;

NHK基準というのもあるかもしれませんし(笑)。

そんな不安もあったので、
出場決定のニュースを見たときは
嬉しかったです♪

一般の方から見ても、
今年はゆずが頑張っていたと思われていた気がしますし、
個人的には、

やっぱり紅白は別格かな~、
それに選ばれて、嬉し~(T_T)

という気持ちです(笑)。

大みそかにやるということもありますが、
一年間頑張ったアーティストへの、
ご褒美みたいな気もしますしね^^

これで年末の楽しみができました~^^


歌う今日はもうしばらく先の発表になりますが、
普通に考えれば

愛こそ

かな~^^?
でも、お祭りだから、

恋、弾けました。

で会場をピンクにそめて、
盛り上がって欲しい気もしますがwww

NHKさん、どお(笑)?


そして、ゆずのほかにも、

WANIMA
竹原ピストル

この二組の出場もうれしい~^^
こちらも期待しています^^


観覧募集はすでに締め切っていますが、
私は念のため応募しときました~^^v

3通だけですが^^;

まだ落選通知はこないので、
もうしばらくはドキドキできるかな(笑)?

皆さんは、応募しましたか~^^?