ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

厚治現場は・・・

皆さんも楽しみにしていると思う、

 

厚治現場

 

2月からお休みというか、

更新がありません。

 

外に出て写真を撮る機会がないのかもしれませんが、

それはそれで物足りない想いのファンも多いと多いと思います^^;

 

そんな中・・・

自画自賛かもしれませんが・・^^;

 

私が毎日ブログを続けられてるって、

ある意味すごくないですか(笑)?

 

誰もいってくれないから、

自分でいってしまおっと^^v

 

ネタがなくて悩む時もありますが、

意外とゆずも活動してくれているので、

助かっています(笑)。

 

ネタがありすぎて、

どの日の記事にしよう~^^;

 

なんて日が一日も早く来て欲しいです^^

 

皆さんが何気なくかけてくれた言葉、連絡が、

私を助ける一言になることも多々ありますので(笑)、

些細なことでもいいので思ったことがある時は、

どうぞ遠慮なく、

連絡してくださいね~^^