ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

サイン入りゆず太郎♪

昨日の夜、

それはそれは嬉しい連絡がありました^^

 

えっ?

 

お給料があがる?

 

・・・夢ですね~^^;

 

ん?

 

ゆずと会える?

 

・・・・幸せな夢ですね~(笑)。

 

でも違います(笑)。

 

連絡をくれたのは、

某ゆずともさん。

 

どんなことかというと・・・・

 

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!

 


ゆず太郎が当たったそうです!!!

 

今年発売されたニューアルバム、

 

PEOPLE

 

その特典だった、

去年の武道館ライブに参加していた、

 

サイン入りゆず太郎プレゼント

 

見事当選したそうです!!

 

わずか300体のゆず太郎のうちの、

一体(笑)。

 

これは貴重だし、

なかなかないことですよね~!

 

知っている人が誰か当たればいいなとは思っていましたが、

まさか本当に当たるとは!

 

写真を見たときは、

自分のことのように興奮してしまいました(笑)!

 

なんて強運の持ち主でしょうか^^

 

シリアルナンバーはモザイクにしましたが、

写真を載せることも快くOKしてくれた、

某ゆずともさん!

 

本当にありがとう~^^

 

もともと当選する人の方がレアなプレゼント。

 

残念ながら外れた方も、

発送が遅れていてまだ届いていない方も(笑)、

応募していなかった方も、

この写真で少しでも幸せな気分を味わってもらえれば、

と思って記事にしました^^