ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

優しい気持ち、いただきました (*^-^*)

昨日はあまり自信のなかった私の文字と文章に、
いっぱいあったかいメッセージをいただけて、
とってもうれしかったです!
ありがとうございます

ちょっとはいいことできたのかなと自分もニコニコになれる、
いい一日でした^^

今日は逆に私がニコニコにしてもらった話です(笑)!


人って生きていると自分でもびっくりするような、
想いもしなかったことを経験すること、
ありませんか?

私はありました^^
しかもつい最近(笑)!

何だと思います^^?
じつは・・・・・・

なんと!!!

謳おうホールツアーに参加できることになりました~♪

もうとっくにツアーは始まっていましたが、
今回はチケットはゲットできず・・・

それでも、もしかしたら行けるなんてこともあるんじゃないか・・
そんな思いが捨てきれないせいか、
セトリも見ないし、情報を教えてくれようとする新説な方にも、
もうちょっと待ってと失礼な返事をするぐらい、
なかなか自分の気持ちにけりをつけられていませんでした^^;

でも本音ではもういけないなということはわかっていました^^;
自分でそれを認めたくなかっただけってことも(笑)。


そんな私に、ある日こんな連絡が来たんです。

7日の横浜ライブチケットを買ったのですが行けなくなり、
宜しければたかさんに行って頂けたらと思い
勇気を出してご連絡させて頂きました。




・・・・・・
ん・・・?
えーと・・・

(人間は思ってもいなかったことが起こると、思考が停止するらしいww)

(再度) 



え~~~~~!
・・・・・
こんなことって、本当にあるの^^;?
・・・私・・・行けるの・・?
いいの?
私が行っても^^;?

という感じで、嬉しいけど戸惑いのほうが大きかったです^^;

今回はツアーに行けないから、
やけ酒でも飲んでいじけてやろう(笑)!

とようやく思い始めていたところなのでwwww


でも・・・・・
やっぱり好きなんですね、ゆずが(笑)!
そんなことを言われたら、いきたくない訳がない(笑)!

連絡をくれた方は、
このブログをいつも読んでくれていたようですが、
初めて見るお名前だったので、
どんな方なのか、こちらでは全然わからない^^;

いただいた文章はそんなに長いものではありませんでしたが、
その文章の雰囲気から、
あ~この人はきっといい人なんだなと素直に思えたので、
私の方は何も不安は感じませんでした。

ただ相手の方は私にどうやって連絡をすればいいのかわからず、
困っているようでしたので、
早速&恐る恐る(笑)連絡を取ってみると、
本当に、しかもあっさり私に譲ってもらえることになりました!

でも・・・嬉しいのに現実感がないというか、
ちょっと不思議な感覚でしたね~。

小説やテレビではありそうな話だけど、
本当にこういうこともあるんだな~と思ったというか、
あまりに急すぎて自分のことと思えないというか^^;


チケットを受け取るまでも、
こちらが不安を抱かないようにこまめに連絡をくれましたし、
届いたチケットをみると、

(再び)・・・・


え~、なんでなんで^^;??

と、何度目かのびっくり(笑)。

チケットだけではなく、
なんと!
可愛いおまけまで一緒に送ってくれたんです!

あまりにも驚きと嬉しいことばかりで、

本当にこういうことってあるんだなぁ~・・・
初対面(?)の私にここまでしてくれるなんて・・・

なんていい人なんだろう、
そしてなんて自分は幸せ者なんだろう(T_T)

と、本当に感動しました。

それと同時に、
人ってこんなに誰かにに優しくなれるんだ、
人の優しさがこんなに周りを幸せにする力になるんだ、
そんなことにも改めて気が付かされました。


こういうことを感じられる瞬間て、
生きていてもそんなにたくさんはないと思うし、
予想もできないときに突然やってくるもんですが、
人のやさしさ、好意、あったかさ、
そういうものが元気の源なのかもしれませんね^^



ということで・・・・・
ライブにいけない方には本当に申し訳ありませんが、
横浜、参戦してきます!

皆さんにも楽しでもらえるようにレポも頑張りますので、
お許しを~^^;;


某ゆずばばさん(←許可は頂いていますw)、
本当にありがとうございましたぁ~^^/

これからはもしコメントを書きたくなった時があれば、
遠慮なく書いてくださいね~^^



ライブに行けることになったのはもちろん嬉しいんですが、
こういう気持ちをもらえたそのこと自体のほうが正直嬉しかったので、
今日はみなさんにもぜひ聞いてほしくてこの記事を書いてみました^^





 コメント(41)


たかさん おはようございます!

うわぁーと私まで嬉しくなる記事でした!!
たかさんの人柄 ゆずっこの温かさ 染み染み感じます(o^-^o)ඊ
お留守番組 レポート楽しみに待ってます。

今日のhappyな記事に 私の1日もhappyになれそうです!ありがとうございます*??◡??*
2017/10/31(火) 午前 9:03さわ ]返信する

おはようございます^^

喜んでもらえてよかったぁ~。
もしかしたらねたまれちゃうかなっていう気持ちもあったので^^;

昨日もそうでしたが、
自分の記事で誰かが喜んでくれる、
こんな嬉しいことはないです!

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました^^
2017/10/31(火) 午前 10:07たか ]返信する

ひゃー、良かったですねー!
ライブすっごい良かったですヨ!ドームツアーより内容好きかも。
恋ハジダンス頑張って👍
2017/10/31(火) 午前 10:48ブクちゃん ]返信する


おはようございます♪たかさん♪
わたしはきっとたかさんはライブに行けると信じてましたよ~


ほんとよかったですね


某サイトでは、最近のゆず人気?を受けて、チケットの値段が高騰してますが、ほんとのゆずっこなら、たかさんみたいな人に行ってほしいと思うはず!

ネタバレ我慢してて、ほんとよかったですね~

2017/10/31(火) 午前 10:50あいうえお♪ ]返信する

うん、うん^^vほんとよかった^o^
たかさんの臨場感、溢れる感動の
レポ楽しみにしています🎵
そしてゆずティー着て参戦
熱望しまーす(笑)
2017/10/31(火) 午前 11:08まんまる ]返信する


うわっ~~~

たかさん よかったですね~~~
なんか 自分のことのように 素直に嬉しい(*゚▽゚*)

それは ひとえに 毎日毎日 雨の日も風の日も(笑) ブログを書き続けている賜物かと思います。
継続は力なり?!(笑)

そして ブログに現れる人柄。
ホントにホントによかった~!

まだ 私 今回 ネタバレやセトリ見てないので
たかさん、期待してます~
行ってらっしゃい~(^O^☆♪
2017/10/31(火) 午後 0:43
返信する

たかさん、良かったですね~。たかさんの人徳そのものだと思います。やはり日頃の行いが報われたんですね~。これからもいっぱい良いことありますよ。気をつけて行ってらっしゃい‼️
2017/10/31(火) 午後 1:34ゆずママ ]返信する

ブクちゃんさん
ありがと~^^

そんないよかったんですか?
それは楽しみ~^^

あっ・・・・
ダンスまだ覚えてない・・^^;;
頑張らねば(笑)!
2017/10/31(火) 午後 1:48たか ]返信する

あいうえお♪さん
信じてくれて、ありがと~^^
その思いが神様に届いたのかも(笑)?

えーと・・・・
その節はライブの様子を教えてくれようとしたのに
お断りしてしまって、
大変失礼おばいたしました^^;

でも、聴かなくてよかった~(笑)。
2017/10/31(火) 午後 1:51たか ]返信する

まんまるさん
ありがとうございます^^

レポは・・・
書かなくてホッとしたところもちょっとあったも・・・
なんてことを思っていたなんて、
口が裂けても言えません(笑)。

行けない人の分まで、がんばりますね^^

当日は会社から直行だとスーツのままだし、
まだどうなるかは未定です(笑)。
2017/10/31(火) 午後 1:54たか ]返信する

11:49さん
ありがとうございます^^

悪意はなく、逆に気を使っ話さなかったのに、
後で言いだせなくなってしまうことってありますよね^^;

お互い楽しみましょう^^/
2017/10/31(火) 午後 1:58たか ]返信する

ゆずみさん
ありがと~^^

そう、毎日毎日誤字を探しまくる相手とのバトル(笑)を何とかくぐりぬけて続けてきたおかげかもwww

ゆずみさんもまだチャンスはあるかも~!
最後まで頑張りましょう^^
2017/10/31(火) 午後 2:02たか ]返信する

ゆずママさん
ありがとうございます^^

素直に嬉しかったし、
ブログをやっててよかったなぁ~と思える瞬間でした^^

楽しんできますね^^/
2017/10/31(火) 午後 2:04たか ]返信する

たかさん良かったですね\(^^)/
日頃のたかさんの人柄だと私も思います。
私はこのゆず三昧ブログにどれだけお世話になったことか
たかさんより一足先に米子でホールツアー参加してきましたが、とっても良かったですよ、良かったと言うより・・・あー言いたいが・・・(^_^;)なーんて
うそですよ、たかさんのレポート楽しみに待ってますからね(^O^)
運がよければ○○○○○○出来るかも
さて6つの丸に何が入るでしょうか?
答えはライブで確かめて下さい\(^^)/
2017/10/31(火) 午後 4:31ちった ]返信する

ちか

昨日に引き続き、あたたかい記事で、読んでるこちらも嬉しくなります。
たかさんのお人柄、ゆずっこの優しさ・・・人のつながりっていいなあと、あらためて思いました。
楽しんで来てください。
そして、レポ頑張ってください。
私はそれを楽しみにしています

2017/10/31(火) 午後 5:01ちか ]返信する

にゃお

うわぁーすごい!たかさん良かったですね\(^o^)/

ホールツアー、良かったですよ~😊私もブクちゃんさん同様ドームツアーより好きかもです。
肉眼でバッチリ表情も見える距離で、しかも厚ちゃんの立ち位置から直線上の席だったので、右っこ母娘は終始幸せでした😍
前日に娘と練習した恋ハジダンスも頑張って踊りましたよー✌

たかさんも弾けちゃってくださいね❗
2017/10/31(火) 午後 5:44koj***** ]返信する

朝ブログ見てほんと良かったですね~♪たかさんいいことすると、いいことあるね
今年1番の幸運の男かもしれません。しっかり見てきてね。あの~またあの謳おうTシャツ着て、応援してください。お願いします。レポート楽しみにしてます。

2017/10/31(火) 午後 6:54yuz***** ]返信する

ちったさん
ありがとうございます^^

私もこちらのブログにどれだけお世話になったことか

みんな、本当に優しいですよね~(T_T)

そうですか、そんなによかったんですか!
で、○が6こ・・・・・
なんだろ



あくしゅ・・・・・・ 字たらず・・・
ラジオたいそう・・・ 字あまり・・・
きねんさつえい・・・ 字あまり・・・
テープゲット・・・・ 普通だし・・・
ふたりとキス・・・・ 男だからちょっとだし・・・
トイレそうじ・・・ なわけないだろうし・・・

冗談は抜きにして(笑)、
真剣に考えると・・・

ツーショット
インタビュー

・・・かなぁ~^^;?
きになる~~~~~~(笑)!!

うーーーん、つい真剣に考え込んでしまったwwww
2017/10/31(火) 午後 6:55たか ]返信する

ちかさん
連日嬉しいコメをいっぱいもらって、
びっくり&嬉しいです^^

本当に人とのつながりってすごいし、いいもんですよね~^^

あはは、やっぱりレポ、期待しちゃいますよね(笑)?

会場に来れない人の分も楽しんで、
そして頑張ってレポで伝えるつもりなので、
待っていてくださいね~^^/
2017/10/31(火) 午後 7:00たか ]返信する

にゃおさん
ありがとうございます^^

なんか・・・
右っこの方には特に評判が良さそうですよね(笑)?
はたしてどんなライブなのか、
ますます気になる^^;;;

弾けられるように、ダンスの練習始めないと(笑)!!
2017/10/31(火) 午後 7:02たか ]返信する