ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スタジオジャスト クラウドファンディング 成功♪

横浜市金沢区にある、

 

スタジオジャスト

 

ここはゆずとも縁のある、

スタジオですが、

御多分に漏れずコロナの影響で大ピンチ。

 

というわけでやっていた、

 

クラウドファンディング

 

私も何か協力できないかなと思って、

記事にもしてみました。

 

その後どうなったのかと思ったら、

 

f:id:yuzuzanmai:20200613140558j:plain

 

無事に目標達成!!!

 

やった~♪

ですね^^

 

ひとりひとりの力は小さくても、

大勢が参加することで、

こんなに大きな結果になりました~^^

 

 

協力した方々、

あなたは本当にえらい(笑)!!!

 

こういう善意の行動、気持ちって、

まわりを幸せな気持ちにしてくれますよね^^

 

 

このブログに記事を書いたことは、

あまり影響はなかったと思いますが、

でも、もしかしたらすこしは役に立てたかも?

と思って、私まで喜んでいます(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20200613142920j:plain


これからも応援できるといいですよね^^