ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず三昧 オンライン飲み会 レポ その1 

やってみました~!

 

ゆず三昧 オンライン飲み会

 

外出やお店での飲み会の自粛が続いていて、

我慢して協力しながらも、

どこかストレスや不満を抱えていた方も、

多かったと思います。

 

私もです(笑)。

 

でも、今は便利な時代^^

 

コロナ騒動があったからここまで広がった、

 

オンライン飲み会

 

そうだ!

これをやればいいんじゃない??

 

ということで、

一度実際に使ってみて感触をつかんだ後、

計画をしてみました^^

 

まずは記事で声をかけてみることに。

 

まだ参加できるか未定の人もいましたが、

10人前後になりそうな状況。

 

zoomは、

数人が同時に話すと聞き取りずらくなるので、

これぐらいならある程度普通に会話できそう^^

 

後は、

お酒とおつまみを用意すればいいから、

当日を余裕で迎えられそう^^

 

と思っていましたが・・・・

 

当日は朝からの予定が思っていたより時間がかかって、

5時直前まで連絡も入れられない状態^^;

 

げっ、まずい^^;;;

 

と思っていると、

 

たかさ~ん、今日ですよ?

 

などと、心配そうな連絡が^^;

 

なんとか連絡して、

20分遅れになりそうと伝えると、

皆優しくOKしてくれます。

 

この日は突然土砂降りになるような天気でしたが、

某ルミさんが雨でびしょぬれでお召替えのため、

5時半からの開催に決定^^

 

 

ラッキー♪

 

それなら、私もシャワー浴びれるかも?

 

と、大急ぎで帰って汗だくだったので、

さっとシャワーを浴びて、

気持ちよく飲める態勢に(笑)。

 

さっぱりした後は、

飲み物、おつまみを用意して、

PCの前で準備完了(笑)!!

 

 

しばらくすると招待状が届いたので・・・・ 

 

 

 

ということで、また明日^^