ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず三昧 オンライン飲み会 レポ その3

それでは、続きです^^

 

 

 

カンパイが終わると、

もうそこからはフリータイム(笑)。

 

自分のペースで飲んでいきます^^v

 

この第3のビール、おいしいんだよ~!

 

と言いながら缶を見せたりと、

自宅ならではの楽しみ方もできます^^

 

中にはいきなり画面の外へと出ていく人もいるし(笑)、

なかなか面白い^^

 

いろいろ話して楽しんでいると、

 

某まんまるさん、某もりっち

 

が、忙しいにもかかわらず、

途中から参加してくれました!

 

f:id:yuzuzanmai:20200617193311j:plain

 

そこで改めての、

カンパ~イ(笑)!

 

すると、それを待っていたのか、

いきなり皆が・・・・・

  

f:id:yuzuzanmai:20200617200742j:plain

 

わぉ!

わぉわぉ(笑)!!

 

みんなが手作りのメッセージを

用意してくれていたじゃないですか!

 

実は私とにのさんの誕生日が近かったので、

いろいろと考えてくれていたようです♪

 

 もちろん、にのさん用もありました^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200617201602j:plain

 

・・・いいアイデアだな~(笑)!

 

正直自分ではな~んにも気にしていなかったので、

本当に嬉しいサプライズでした^^

 

おまけに画面の向こうには、

ろうそくが灯されたケーキまで!!

 

私が画面のこちらから息を吹きかけると、

む厚側で消してくれるという、

ものすごい手の込みよう^^

 

 

さらにワンコーラスずつ?

皆が順番に贈る詩をうたってくれるじゃないですか!

 

f:id:yuzuzanmai:20200617201905j:plain

 

・・・・みんな、

どんだけ準備してくれていたんだろう、

と思うと、

もう涙が・・・

 

出ない(笑)。

 

でも、

冗談抜きでものすごく嬉しかったです!

 

本当に、ありがとうございました~^^

 

 

でもひとつだけ・・・・

 

あのうちわはやめましょうよ^^;

 

最初は、

 

悠仁と厚ちゃんの写真を貼ったうちわを作ったんだ~^^

 

と思ってニコニコみていたら、

裏返すと私の顔写真が・・・・

 

しかもイカ墨食べた後の、

歯が黒いやつとかwww

(・・ルミさん、写真は選ぼうよ^^;

 ん?選んだのか(笑)?)

 

いや~、

でも笑った笑った~(#^.^#)

 

本当にこういうサプライズというか、

人を驚かせたり喜ばせるのが好きな・・・

 

いい仲間ですよね^^

 

そのあとも、

仕事が終わった某みかさんが参加してくれたので、

改めてのカンパイ(笑)!

 

f:id:yuzuzanmai:20200617202353j:plain

 

さらにしばらくすると、

某あずきさんも参加してくれたので、

またまたのカンパイ~(笑)!

 

f:id:yuzuzanmai:20200617204044j:plain

 

こうして自分が参加できる時間に、

ちょっとだけでも参加できるのは、

オンライン飲み会のいいところかもしれませんね^^

 

皆がツアータオルまで首に巻きだしていたので、

私は【まんまる】タオルで参戦すると、

持っている方も多かったようです^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200617204918j:plain

 

 

 

しかし、

人は反省しないものなのか・・・・

 

この前お試しでやった時も、

4時間ぐらいやってしまいましたが、

この日も6時間ほど^^;;;;;

 

もうじき日が変わろうとしていましたw

 

もちろん、

寝落ちして画面に戻ってこなかった人もいましたが(^ム^)

 

誰かって?

 

某にのさんとは、

口が裂けても言えませんwwww

 

(言っちゃった~ww)

 

ということで!!

 

この日もとっても楽しい時間を、

過ごすことができました~!

 

本当にありがとうございました^^