ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンラインライブ

コロナ対策としての自粛は解除されましたが、

まだまだ以前とは程遠い世の中。

 

そんななか、

 

オンラインライブ

 

ということで、

会場で見るよりも安くチケットが、

売り出されるケースもでてきました。

 

これはこれであり・・・

 

ですよね^^

 

ライブの良さはいろいろあると思いますし、

もちろん会場とは違うこともたくさんあります。

 

ただいつになったら依然にょうなライブができるようになるのか、

もしかしたらならないのか、

先が見えない中、

アーティストも関係者もファンも、

できることをやりながら楽しむのも、

一つの方法ですよね^^

 

会場が遠くて行けない人にとっては、

逆に絶好のチャンスだと思うし、

今できる中で、

なるべく楽しんでいければいいですよね^^