ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

打ち上げ~♪

行ってきました~!

打ち上げ~(笑)!

花火じゃないですよ^^



・・・笑って(T_T)

というひとりボケ突っ込みは置いといて^^;


今日はライブ後の打ち上げの話です^^


私は運よく謳おう横浜公演に参加できることになりましたが、
その同じ日に某ゆずみさんも参加できることになったと、
連絡がありました!

話をきいてみると、
次の日も仕事なので、
最終の新幹線か深夜バスになると考えていたようですが、
平日のライブなので開演時間が遅いし、
新幹線にすると最後までみれなくなるんじゃないか?
ということでバスにしたようです。

もともと参加できると思ってなかったみたいで、
今回は一人参戦!

そうすると・・・・
ライブ後にかよわき (・・ん?) 乙女 (・・・んん??) を(笑)、
夜中まで一人ですごさせてしまうけど、
大丈夫かな?
つまんなくないかな?

と思ったので、

バスの時間まで、軽く乾杯でもする^^?

とお誘いして、飲む予定にしていました^^





・・・・
嘘です(笑)。
大嘘です^^;
単に、私が飲みたかっただけですねwwww


この日は会場で某A君と某みかさんにも会えましたが、
それはあくまでも偶然。

でもここで声をかけなくて、
後で飲んでたことを知ったら、どんな恐ろしい・・・

あれ?
なんか最近おんなじことなかったっけ^^;?
しかもつい最近(笑)。
さらに、同じメンバーでwwwww

と思ったのは私だけでしょうか(笑)。

ということで(笑)、
平日だし無理しなくてもいいと前置きをしたうえで、
一応今日【も】ライブ後にのみにいくつもりだと話しておきました。

ライブ後の時間によって、疲れによって(笑)、
いければいくかな~と思っていました^^

が!
ライブ後に会場から駅に向かって4人で歩いている時も、
何一つその話題がでない・・・

どうするのかなと思いつつ、

バス乗り場に近いところの方が安心かなと思って、
横浜駅まで移動して飲もうと思っています^^

と伝えると、

パスモにチャージするので待っていて^^

と、当たり前のように言われました。

どうも最初から行く気満々だったみたいですwww

いったん電車で横浜まで移動してお店に向かいますが、
すでに9時を過ぎている。

ラストオーダーが10時のお店が多いようなので、
一応確認してから入店。

そしてとりあえずはビール(笑)!




ライブ後のいっぱいは格別ですよね~^^

まだラストオーダーに少しだけ時間があったので、
いそいでおつまみをみつくろって注文。

今日のライブを振り返って話に花が咲きます^^

厚ちゃんのしゃべりから、
選曲、
悠仁の一人演奏etc

しかしあっという間にラストオーダー(笑)。
しっかりと注文して、
閉店まで飲む気満々wwww

その後も店員さんからのさりげないプレッシャーと戦いつつ(笑)、
最後まで楽しく話すことができました^^




平日なのに付き合ってくれた某A君、某みかさん、
ほんとうにありがと~^^

きっと某ゆずみさんも嬉しかったと思います^^

ゆずのライブはもっちろん楽しいけど、
こういうゆずともさんとのこうりゅうがまた楽しいんですよね~^^

ライブ後も付き合ってくれて、
ありがとうございました^^