ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

A-Studio+

先日押送された、

 

A-Studio+

 

みましたか~?

 

ゲストは猿之助さんでしたが、

悠仁の話も、でてくるでてくる(笑)!!

 

ゆずっこにとっては、

 

ワンピースを歌舞伎でやる、

しかもゆずが曲を提供する

 

ということで、

なじみのある方も多いかもしれません。

 

でも、

悠仁と猿之助さんの仲が、あんなによくて、

どんな経緯で曲を作って、

猿之助さんがけがした時のこととか、

興味深いことばっかり!

 

あの曲を聞いて方向が見えたとか、

一番の友達かな~という言葉を聞くと、

ファンとしてもなぜだか嬉しいもんですね(笑)。

 

インタビュー映像が流れるだけかなと思っていましたが、

鶴瓶さんがインタビューしたときの写真がでてきただけで、

本人の声はなく、

鶴瓶さんが内容を話しただけでしたが、

思いのほか楽しい番組でした(笑)!