ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV & 雑誌関連(笑)

みなさん、みましたか?
見ましたよね(笑)?

CDTV 

これ、よかったですよね~!
ゆずに結構時間を取ってくれていたし^^

20周年のお祝いコメントに、
東出さんが登場!

これはごちそうさんつながりだと思っていたら、
もともと中学性ぐらいからゆずのライブに行っていたという、
衝撃の告白も!

なんだ、ゆずっこだったんじゃないですか~(笑)!

ゆずの曲で一番好きな曲を挙げてと言われた時も、
迷いにまよって、
ようやく出てきた答えが、

四時五分 と 嗚呼、青春の日々

おお、この曲名がぽとっとでるのは、
間違いなくゆずっこです、はい(笑)!

なんか・・・
今まで以上に親近感がわいたのは私だけでしょうか(笑)?

でもよくわかりますよね~、
一番好きな曲と言われて迷うの(笑)。


この日は悠仁が厚ちゃんに質問する場面がありましたが、
おもしろかったのが、

音楽的な質問で悪いけど、
・・・貯金はいくらぐらい?

なんてまじめに聞く悠仁(笑)。
まじめになりきれないこういうところが、
ゆずの良さでもありますよね^^

そして歌ってくれたのは、

飛べない鳥

・・・やっぱりいいなぁ~^^
いろんなことをお思うでもなくいようで考えちゃう(笑)、
いい曲ですよね~^^


そして!昨日はころっと忘れていた、

横浜市営バス&地下鉄の1日乗車券

無事にゲットできました~!
意外と売れてないの^^;?
と思うぐらい、
当たり前のように売っていました(笑)。

それが・・・・
これ!





写真じゃわかりずらいと思って、
雑誌と並べてみました(笑)。

これが予想外というか・・・・・
厚紙製(笑)!

昔のテレカのようなものを想像していましたが、
ただの一枚の紙で、
ちょっと拍子抜けしたのは私だけでしょうか^^;

まぁコレクターアイテムなので使うわけではないんですけどね(笑)。

そして

ゆず-Talking Rock!Special Boook Ⅱ-

こちらも無事にゲット!

内容はすべてインタビューのようなので、
2人の気持ちとかもよく分かって面白い!

しかし読んでる時間がない^^;;
これは結構ボリュームもるので、
じっくりと味わって読みたいですね^^

読んだらま紹介させてもらいますね~^^


この日は関ジャムもありましたが、
さすがに書いている時間がないので、
その話題はまた明日に(笑)。