ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

かんぱ~い♪

コロナの影響で、

リアルで友達と会うことも、

なかなかできなかったこの冬。

 

ようやく制限も解除されて、

人出も増えてきたある日。

 

某ゆずともさんから、

 

〇〇に行くので、

ランチでもどうですか~?

 

というお誘いが。

 

おお、いいねいいね^^

久々に会える~♪

 

ということで会うことに(笑)。

 

ランチなのでお酒は飲めませんでしたが、

美味しいごはんを食べながら話をしていると、

あっという間にお昼休みが終わる時間。

 

ゆず友さんは、

某映画(笑)を見るために来たわけですが、

私は仕事^^;

 

いったんお別れして、

また夕方からの再開を約束します。

 

映画組は少し時間が遅くなるので、

それまで先に飲んで待っていよう!

 

ということで、

某A君と二人で飲み屋さんへ(笑)。

 

しばらく時間があるので、

まずはかんぱ~い♪

 

f:id:yuzuzanmai:20220411084423j:plain

 

う~ん、うまい!

 

のどを潤しながら、

つまみも口にしつつ、

いろんな話を楽しみます^^

 

f:id:yuzuzanmai:20220411085702j:plain



 

2時間以上?

2人で盛り上がっていたところに、

某みかんさん、某みかさんから、

映画が終わったと連絡がきます。

 

次のお店を探すのもなんなので

(めんどくさいともいうw)、

4人席に座れてるし、

追い出される気配もないし、

このお店に来ることに^^

 

合流したところで、

再びの乾杯。

 

f:id:yuzuzanmai:20220411085355j:plain

 

そこからまた、いろんな話で花が咲きます。

 

f:id:yuzuzanmai:20220411085448j:plain

 

この日はちょうど金スマの放送日。

 

お店にもテレビはありますが、

座っていた席からは見えないし、

お客さんのがやがやが凄くて、

とても聞こえない^^;

 

ということで、

某A君がワンセグで見せてくれます!

 

テレビでゆずを見ながら、

ゆずの話で盛り上がる、

これは楽しかったですね~^^

 

結局放送終了まで延々6時間ぐらい?

 

よくも飲んだし、

よくもいさせてくれたことw

 

安いし美味しいし、

満員だったのも納得のいいお店でした^^

 

やっぱりこうやって、

顔を見ながらリアルで会うのは、

モニター越しとは違う、

ライブの良さがあっていいですよね~^^

 

こういう時間を、

もっともっと気兼ねなく持てるようになるといいですよね^^