ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

リアル忘年会

まだ今ほどコロナが騒がしくなっていない時期に、

今年唯一のリアル忘年会に行ってきました。

 

この1,2週間はまた観戦が広がってきて、

 

みんなで集まる

友達と食事、飲みに行く

 

そんなことがなかなかできない状況ですが、

 

3人以下

斜め向かいに座る

隣の席とは仕切りあり

長時間は×

 

そんな条件の中でも、

やっぱり楽しい時間でした。

 

人と会えることのうれしさ、

表情を見ながら話す楽しさを、

再認識させられたというか、

やっぱりリアルはいいな~というのが本音でした。

 

ライブもそうですが、

空気感というか、

その場ならではの雰囲気って、

うまく言葉にはできないけどありますよね。

 

本当ならゆず友さんたちとも、

大勢でわいわいやりたかったけど、

残念ながら今はむり。

 

そちらはオンラインで楽しませてもらいました^^

 

 

来年の今頃は、

 

①去年はできなかったけど、ようやくできたね^^

②今年もできないか~・・・

 

どっちになっているんでしょうね~?

 

できれば、

①になっていますように^^