ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お花カフェ♪

行ってきました~!

 

お花カフェ

 

行きたいけど一人で行くのもな~と思っていたところに、

某みかさんから、

 

行きませんか~?

 

という天の声が(笑)。

 

もちろん、

行かせてもらいました^^

 

 

待ち合わせ場所に行くと、

おはな親子の写真を撮っている、

みかさんと某A君を発見(笑)!

 

 

 カフェの前のメニューを見て考えますが、

とりあえず入店。

 

中に入ってみると、

そこはおはなワールド。

 

f:id:yuzuzanmai:20201227004725j:plain

f:id:yuzuzanmai:20201227004735j:plain

 

自然とニコニコしてしまう空間ですよね~^^

 

好きな席を選んでもいいと言われたので、

逆にどこに座るか悩みました(笑)。

 

着席してからも写真を撮ろうと、

ハイな3人w

 

店員さんも、

 

どうぞたくさんお撮りください^^

 

というので、

遠慮なくパシャパシャ(笑)。

 

ようやく落ち着いて、

注文をします。

 

f:id:yuzuzanmai:20201227004801j:plain

 

せっかく3人できたんだからと、

3種類のメニューを注文。

 

これが・・・・

可愛い♪

 

f:id:yuzuzanmai:20201227004856j:plain

f:id:yuzuzanmai:20201227004920j:plain

 

f:id:yuzuzanmai:20201227004932j:plain

f:id:yuzuzanmai:20201227004950j:plain

食べるのが勿体ない(笑)!

 

でもしっかり味わいました~w

 

そこにいるだけでも、

こころがうきうきしてくる空間、

皆さんも機会があればぜひどうぞ~^^