ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

レコ大&2022年を振り返って

昨日ホウ砂王された、

 

レコード大賞

 

レコードでの発売はないのに、

レコード大賞とは、

これにかに(笑)。

 

という疑問はおいといてw

 

栄光の架橋

君を想う

 

のメドレーを歌ってくれました~!

 

 

そして今夜は、

 

紅白歌合戦

 

一年の締めくくりとして、

やっぱい見たい番組ですよね^^

 

ゆずを楽しみながら、

今年を振り返るのもいいものかもしれません(笑)。

 

 

 

今年ももうあと一日で終わりですが、

皆さんにとってどんな一年でしたか~?

 

・ゆず活で楽しかった

・コロナでいまいち

・普通(笑)

 

いろいろな思いがあると思います。

 

私にとっては、

結構疲れた一年でした^^;

 

人って、

何かに頑張る、集中する、

そんな時は、

ほかのことに気が回らなくなりますよね。

 

私も今年ほどゆずに気持ちがいけなかったのは、

初めてだったかもしれません。

 

ブログも毎日更新することをあきらめたり、

ライブも心から楽しめたかと聞かれれば、

どうだったかな~と思うぐらい^^;

 

生きていればいろいろあるので、

いい年もあればそうでない年もありますよね。

 

そんなあまり明るくない一年でしたが、

今までお世話になっていたゆずともさんが、

ちょこちょこと気にしてくれたのが、

ものすごくありがたかったです。

 

年末には忘年会も開いてくれたり^^

 

持つべきものはお金・・・

 

もとい^^;

 

友達ですよね~^^

 

 

コロナも特別なことではなく、

普通に付き合っていくようになりつつある今。

 

来年は今まで我慢していたことも、

工夫しながら昔のように楽しめる機会が増えていくと思います。

 

皆さんも悩んだり苦しかったりつらかったことも

たくさんあったと思いますが、

過ぎてしまえば思い出。

 

新しい年は、

きっといい年になると思って、

頑張っていきましょう~^^

 

 

今年も皆さんには本当にお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします^^