ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンラインが普通になっていくのか?

なかなか終わる兆しの見えない、

 

コロナ騒動

 

いったいいつまで続くのか・・・

 

まったく困ったもんです^^;

 

日常の行動自体が以前とはだいぶ変わってきましたが、

これから先のコンサートは、

どうなっていくんでしょうか?

 

①以前のような会場でのライブが主体

②オンラインと会場でのライブの併用

③オンラインが主体

 

オンラインにしかないリットはあるけど、

オンラインでは味わえないものもあるし・・・

 

③は避けたい、

出来れば①になってほしい

 

というのが本音ですが、

誰にも分りませんよね^^;

 

ワクチンの接種が始まって感染者が減少していっても、

どこか違う形になる気もしますが、

まずは生で、その場で歌が聞ける日が早くくるように、

願っています。

 

それまでは、

アーティストもファンも我慢我慢ですね^^